思い出づくり

1日の流れも決まり、継続することで見た目の体調は安定して来ました。それでもBUN80位。140越えてた初期に比べれば良いですが、まだまだ高いです。


毎日戦争ですが、昔通り2.5kmの散歩には驚きました。こっちが心配になって「もうこの辺で帰ろう」と。「もっと行く」って言ってましたが。

それに家族3人で少し遠くの公園へお弁当持って行ったりしました。すれ違う人に撫でてもらいつつ、腎臓と心臓でステージ4でというとビックリされてましたが・・・。汗


うちの犬は、トイレは外でしかしないので、トイレを兼ねつつ少しの散歩を1日4回。


おしっこは相変わらず透明で。まったく臭いません。腎臓の事実を突きつけられ悲しくなります。

結局 強制給仕等は良かったと思ってます。思い出を増やせました。


この頃にステージ3の診断をもらいました。

先生も驚いてました。


春も近づき、大変なんですが前向きだった気がします。