カリカリするのを止める

心臓はもういい。戻って来てくれると信じてます。そして腎臓食とサプリメント。甘酒。


逃げる犬を追いかけて、ひきずりだして、規則通りに進めていくことに段々と自身が疑問を持つようになりました。


ただそれはやめたいという訳ではなく。スケジュールはもう少し犬の気分優先でもいいじゃないかと。1日の帳尻さえあえば。


カミさんと相談し、泣くまで待とう作戦を進めることにしました。


結構うまくいきましたよ。


逃げる犬を追うのを止めると、少しすると向こうから戻って来て、アレ?という感じで。そのタイミングで、いらっしゃーい。と。


腎臓は、いろいろ書かれている通り

食べ物、飲み物に興味はあっても、これ違うとなり受け付けてもらえません。今日は良くても明日はわかりません。本当に気まぐれになります。


それでも食べて体重を維持しないといけないので大変です。1日で摂取すべき量も意外と多く感じます。うちは5.5kgでカナンウェット1缶と水300-400を最低ラインとしてました。


それでもできない日。自分たちのガッツが足りない時もありました。スマン。