7月12日

7月に入って、25日が誕生日なのでもうすぐ14歳。

年末から始まって早7ヶ月。

この生活も当たり前になり、いつしかこれが自分の人生になってました。

ズーッと続くと思ってました。

 

暑くなり調子が落ちたのか、週2回また点滴に通うことにしました。

忘れちゃいましたが血液の何かの値が低く、そのせいか酸欠気味なので

増血作用を促す注射を打ってもらいました。

ただ何度も打てるものではないので今後どうするか悩みどころです。

ネットで貧血用にペットチニックが良いと聞き購入しました。

 

調子は戻りませんが、病気になりアップダウンを繰り返してきたので、

そんなものとして受け入れました。

 

寝てると心臓に違和感が出るのか、すっと起き上がって少しウロウロしてまた寝るようになりました。ズーッとは寝てられないのかと思いました。

 

それでも机の下で幸せそうな寝顔を見つけると、嬉しくなります。

同じ部屋にいて気がつくと自分のことを見てることがありました。

写真撮りました。今もたまに見返しますが可愛い顔してますよね本当。

 

12日午前中病院へ行きました。その時先生に

「短期間で100g落ちてるので、注意が必要かも。」

と言われました。

 

それから公園でトイレさせて帰りました。

先生の言葉は、引っかかりましたがすぐ忘れました。

 

僕等は彼を留守番させいつものように買い物に行きました。