量りやミキサー購入

ドライフードを食べると、量がわかりにくいので ダメだと思い はかり を買いました。フードの量はわかるのですが、ウェットに比べると水分が足りないので、色々混乱しました。また人間側のよくないところで、面倒くさい時はなーなーになってました。どっちがどれだけ頑張ってるとか夫婦喧嘩もしてましたね。彼には申し訳ないですが。

最終的にはドライをミキサーにかけ水と混ぜる。に落ち着きました。特にコロナでウェット療養食が手に入らなくなりましたが、これでしのぎました。20mlの注射器で1回3-4本。

自力での食事は予測不能なため、強制給仕は増えましたね。4月か5月か忘れましたが、この頃には大分諦めがついたようで、大人しく食べてました。